ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ファミキャン楽しい

男の子3兄弟のキャンプ教育

ウキウキ

   

仕事場が変わるので、

行けないと思っていた来週の三連休キャンプが

行けそうです!! ヤター!


しかし、電源なしでこの気温!

ストーブを幕内に入れて過ごすのでツールームを

選択。 

この時点で5人家族の我が家の荷物はかなりのも

のになります。

椅子は持たずにお座敷か?

ランタン無しで携帯バッテリーにケーブルライト

かな?

でもランタンスタンドを試してみたい。

ウインドスクリーンも試してみたい。


楽しみながら悩むとします。



同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
ツインリンク茂木の宿泊地
年越しキャンプ
夏休み最後の思い出はふれあいの里で
水海道あすなろの里
キャンプの原動力
房総の村
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 ツインリンク茂木の宿泊地 (2018-01-08 13:10)
 年越しキャンプ (2018-01-01 22:30)
 夏休み最後の思い出はふれあいの里で (2017-08-20 11:37)
 水海道あすなろの里 (2017-03-21 20:58)
 キャンプの原動力 (2017-02-06 22:54)
 房総の村 (2017-01-29 15:11)



この記事へのコメント
足跡から失礼します!

最近ブログ始めたモンモンパパと申します★

キャンプ決まって良かったですね!
我が家も早く行きたいです(TT)

また遊びに来ますね(^^)/
モンモンパパサマ
仕事柄いつキャンプに行けなくなるかもしれないので、行ける内は頑張ろうと思います。
またレポしますね。
モンモンパパサマのプログも楽しみにしてます。

だいぱだいぱ
2017年03月13日 23:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ウキウキ
    コメント(2)