ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ファミキャン楽しい

男の子3兄弟のキャンプ教育

ふたたびあすなろの里へ

   

実は前回キャンプに来た際に4/2、3の土日にて桜祭

りが催されるとの情報をゲットし、更に入場料は

無料となれば行くっきゃない。


というわけで先々週に来たばかりのあすなろの里

に行ってまいりました。



着くなりすぐさまシャボン玉遊び

ふたたびあすなろの里へ



そして3人並んでわたあめ

ふたたびあすなろの里へ



綿飴を100円で買うと的当てゲームができて点数

によって更にお菓子が貰えて大喜び
写真なし(;´Д`)


さらには、お腹が減ってきたので長男にピザを作

ってきてもらいます。


子育ての一環として親は付き添いません。
係りの人ごめんなさい<(_ _)>

分からないことがあったら係りの人にちゃんと聞

きなさい。と言いって去りつつこっそり盗み撮り

です



ねるねる

ふたたびあすなろの里へ



ざくざく
ふたたびあすなろの里へ



後は釜で焼くだけだね
ふたたびあすなろの里へ


そして次男も兄に負けじと挑戦しに行きます。
ふたたびあすなろの里へ



子供達が自信に満ちた笑顔で持ってきてくれたピザの美味しいこと。
ふたたびあすなろの里へ

また一つ大人になったね。




最後に、
前回キャンプき来た時に味をしめたふれあいの動

物園でモルモットと戯れ

ふたたびあすなろの里へ


三男のハコさんはしきりに「モルメットかわいか

ったね」と言っていましたw



桜は3分咲きでしたが楽しい穏やかな1日でした

ふたたびあすなろの里へ





最新記事画像
スイミングの成果を見にふれあいの里へ
夏休み最後の思い出はふれあいの里で
水海道あすなろの里
最近していた事
newギア その4
キャンプの原動力
最新記事
 スイミングの成果を見にふれあいの里へ (2017-11-27 12:43)
 夏休み最後の思い出はふれあいの里で (2017-08-20 11:37)
 水海道あすなろの里 (2017-03-21 20:58)
 ウキウキ (2017-03-09 09:11)
 最近していた事 (2017-03-08 08:38)
 newギア その4 (2017-02-13 23:48)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ふたたびあすなろの里へ
    コメント(0)