ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ファミキャン楽しい

男の子3兄弟のキャンプ教育

キャンプの原動力

   

先日の事です。
次男の小学一年生のピコさんとお出かけしてた際に、

パパ「ピコさんはいつまでパパとキャンプいくかねぇ?」

と何気なく尋ねたところ、

しばらく考えてから

ピコ「うーん、高校生までかな?」

パパ「え!? 高校生まで?w」

またしばらく考えて

ピコ「うーん.... 二十歳までかな?」

パパ「そりゃうれしいなーww」

気を使ってくれたんだと思いますが、
いつか子供達がキャンプに行かなくなる日までは出来る限りファミキャンしようと思いました。

そんな、普段は月餅みたいな丸い顔で入学の時は普通の帽子が入らず大きいサイズを学校に注文しなおした為に帽子で顔が隠れがちなピコさんとのやり取りでした。


キャンプの原動力









タグ :キャンプ

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
ツインリンク茂木の宿泊地
年越しキャンプ
夏休み最後の思い出はふれあいの里で
水海道あすなろの里
房総の村
キャンプ場選び
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 ツインリンク茂木の宿泊地 (2018-01-08 13:10)
 年越しキャンプ (2018-01-01 22:30)
 夏休み最後の思い出はふれあいの里で (2017-08-20 11:37)
 水海道あすなろの里 (2017-03-21 20:58)
 ウキウキ (2017-03-09 09:11)
 房総の村 (2017-01-29 15:11)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
キャンプの原動力
    コメント(0)