ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ファミキャン楽しい

男の子3兄弟のキャンプ教育

ツーバーナー

   

我が家は2泊以上する時にはツーバーナーを持って行きます。
かなーりかさばるのですが、
どっしりしてた方が気分的に安心感があります。

そのドッシリ君を紹介します。
バーン!
ツーバーナー

iwatani ツインバーナー CB-5000Aです。
もちろん廃盤です。Σ(・ω・ノ)ノ
ガス缶を直接扱う事に不安があった うちの奥様に、この自宅用コンロのような造りで安心感を与えようと思い選びヤフオクで落札してみました。
サビを出来る限り落として火力が安定していなかったのでガスの通り道をエアダスターで吹いて改善
ツーバーナー
ここ

火力も増してなかなかの満足感。
ツーバーナー

このコンロは意外と高性能でして、ガス缶を温めるアダプター備え付けなんです。
ツーバーナー

年末のキャンプではその恩恵を受けていたかは気にしてませんでしたが、気にする事なく使えてたということで評価したいと思います。

やはりシングルバーナーよりファミキャンしてる気分出ますね(^^)
ツーバーナー






同じカテゴリー( キャンプ道具)の記事画像
おすすめツールームテント(庶民派)
ツールームとテント+タープ
久しぶりの巻
最近していた事
newギア その4
気になるもの
同じカテゴリー( キャンプ道具)の記事
 おすすめツールームテント(庶民派) (2018-11-18 02:08)
 ツールームとテント+タープ (2018-11-03 20:52)
 久しぶりの巻 (2018-11-03 17:59)
 最近していた事 (2017-03-08 08:38)
 newギア その4 (2017-02-13 23:48)
 気になるもの (2017-02-05 21:48)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ツーバーナー
    コメント(0)